私的ダイエットランキング

ダイエット、サプリを試してランキングにしてみました

いいか、よく噛んで食べろよ食べ物をよく

いいか、よく噛んで食べろよ食べ物をよく噛むことで歯を丈夫にしたり、胃腸を健康にしたりするだけでなくガンや生活習慣病、アレルギー性の病気やさらには認知症の予防、ダイエットサプリや美容にも効果がある噛めば噛むほど健康になるぞ!ちゃんと噛めよ!噛め!はいもぐもぐもぐもぐ!

今まではもういいやって自棄を起こしてい

今まではもういいやって自棄を起こしていたけれど、昨日はストレスに負けたくないてずっと思っていた。過食してストレスが喜んでほくそ笑んでいる姿を想像したら耐えれた。モーモーモー牛を負けん気強いモードに変換してダイエットサプリも婚活も前向きに楽しむぞよ

ダイエットサプリって言葉よく聞くんだけどなん

ダイエットサプリって言葉よく聞くんだけどなんて意味なんだろうね好きなもの腹いっぱい食べる時って幸せよねー

塚ちゃんもりょうちゃんも痩せたねー。。

塚ちゃんもりょうちゃんも痩せたねー。。りょうちゃんもうすぐソロコンだけどダイエットサプリなら辞めてね!たくさん食べていつも思うけど塚ちゃんもごっちも顔から痩けてくよねあれだけ動いて汗かけばねぇとは思うけどみんないっぱい食べてね

わたしもダイエットサプリはしたい、、目標まで

わたしもダイエットサプリはしたい、、目標まであと1キロなのになんで落ちてくれんのやろ??

8月18日ダイエットサプリ18日目体重563

8月18日ダイエットサプリ18日目体重563-01朝食シジミ味噌汁、豆乳ヨーグルト、アーモンド、玄米ブラン昼食キーマカレー夕食グリルチキンのサラダ、キーマカレー間食パピコ

でも源さんを見るたびダイエットサプリ全然成功

でも源さんを見るたびダイエットサプリ全然成功させるって思えるし恋する乙女状態だから頑張れる。